<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
瑞牆
4/15(日)
花崗岩に慣れるためまた瑞牆へ 現地で2424さんと合流
まずは噂の指人形(初段)
マントル→親指→ランジと笠置の親指君をショボくした感じの課題
相変わらずマントルの下手さと体の硬さを露呈しつつ登りアップ完了
a0151593_237349.jpg
アップでいきなりトライして筋肉痛めた2424さん

ついでに近くのバタフライエフェクト(4段)を偵察
・・・意味不明 ホールド悪すぎ!遠すぎ!
自分の中での存在を排除し移動
a0151593_23135987.jpg
切り株からランジする2424さん 自分は使ってもできんかった

嘆きの壁(3段)へ
ホールド&スタンス全てツルツルで見るからに難そう
予想通り1手目からできん ひたすら猫パンチ→流血の繰り返し
してたら直射日光状態となり状況は最悪に・・・

こりゃ無理 って思ってたら持ち方が違ってただけ
2手目がなかなか悪かったけど巧みな足技を駆使し登った
まあマントルで1回落ちたけど 指皮もバックリ逝って終了モード
a0151593_23274858.jpg
ヌメり地獄に嵌る2424さん on 嘆きの壁

あとはエンクラ希望やったけどノープランなんでとりあえず言葉と物(4段)
んー無理 全く繋がるイメージが湧かん・・・ 個々のムーブはいい感じやけど
ひたすら練習してたら湿気ってムーブできんくなったんで移動
a0151593_23335510.jpg
言葉と物をデモる2424さん 強いね~

a0151593_23351439.jpg
と思ったら言葉(初段)で嵌る2424さん 胸筋が邪魔するみたい

再びノープラン状態なんでとりあえずアグニ(4段)
・・・無理でしょ?人間が登れるものとは認識できずノートライ
せっかくなんでインドラ(2段?)と阿修羅(初段)でトレーニング
しようにももはや体がボロボロで全くできず 体力無い!
a0151593_23404423.jpg
インドラをサクッと登る2424さん

終了宣言したら2424さんが「嘆き!嘆き!」って嘆いてくるんで再び嘆きの壁へ
昼より気温はかなり低いけど湿気りが半端ないんでダメダメ
隣の3段のムーブを少しやって1級を2本本気で登って終了 疲れた・・・

もう2週間しかないのにこの調子か・・・
最近平日全然登れんので体力低下が著しい
登れんのなら死ぬほど痩せるしかないな
by fuji_shin | 2012-04-17 00:05 | 瑞牆
瑞牆
4/8(日)
オッス!おらアキト!
a0151593_22563483.jpg
みんなのアイドルの登場ー オレの如意棒長くて太いだろ~(下)

日曜は瑞牆に行ってきたぜ 現地でF氏と合流
前日百鬼夜行(3段)に敗退したらしく凹み気味 ほんと弱いな~(笑)
「クライミングやめたら?」って言いたくなったけどパッド運搬要員だから黙ってた
オレって優しいな~(悪)

まずは因縁の言葉と物(4段)
コンディションはいいけどやっぱり難しいな・・・ 苦手系だ(汗)
と思ったらF氏に画期的なムーブを教えてもらってすぐ登れた!超簡単!!
ってかこのムーブさっさと教えとけよ ほんと気がきかないな~(毒)
a0151593_23111687.jpg
登ってるオレっていつ見てもかっこいいな(惚) 愛人募集中ー

F氏は全く無理っぽいし強制移動 オレの貴重な時間の無駄無駄!!

で次はエレス・アクベ(2段)
昔やったことあるけど今日は余裕で一撃
見た目はいまいちだけど内容はいいな まあすぐ登れたからだけど
移動って言いたいとこだったけどF氏ドハマりしてるし まあ予想してたけど(笑)
a0151593_23201987.jpg
あー暇だなー さっさと登らないかなー

ここで強制移動するとF氏立ち直れなさそうなんで適当に応援して暇つぶし
ほんと気をつかうな~ 登るより疲れるわ
でも口に出さないオレって優しいでしょ?

ギリギリ登れたみたいなんで夜(2段)へ移動
必殺ゴキブリ登りで瞬殺してやったぜ!足なんて使わなくていいんだよ~
F氏またハマるかな?と思ってたらあっさり登った なんか不快だな
だってさっきから先にトライさせて様子見してるのせこいでしょ!?
でも愚痴は言わなかったぜ 優しいからな~(嘘)

最後に隣にある霧(3段)
a0151593_23391545.jpg
「みんな!オラに元気を分けてくれ~!」 元気玉作成中なんで(笑)

さすがに指皮ないしキツイな・・・
しかも最初ホールド間違えてて30トライくらい無駄打ちしたし
このYOUTUBEの動画もっとわかりやすくしとけよ!(怒)
a0151593_23461276.jpg

結局最後の1手ができず敗退
これ登れてたら神戸蘭子もオレに惚れてただろうな~(悔)

まあとりあえず瑞牆は一段落したからすっきりしたぜ!
次は恵那あたりかな?でも遠いからF氏に運転させよっと(楽)
いつも一人で登ってるF氏を誘うオレって優しすぎるな~

あっちなみに松島の半分は優しさでできてます
by fuji_shin | 2012-04-11 00:03 | 瑞牆



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30