<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
豊田
6/10(日)
梅雨入り前最後の岩は豊田の神越エリア
1人先入りでまずはバットマン(2段)
下部ガバガバで簡単 が最後のスローパからの1手が異常にヌメりハマる
a0151593_22115062.jpg
ランディングが悪いんでビビって手が出ん

グダグダトライしてたらケンコーズ合流
でパッドも増え安心感UPしたところでデッドしたら何とか
みんなはテクいトーフックを使って美しく登ってた
a0151593_22151197.jpg
簡単簡単と言いつつマシンガントライするヤナケンさん

近くのP(?)は暑すぎるんでパスし下流へ移動
夕方になるまで適当に時間潰し
a0151593_22191947.jpg
黒い鬼スタートの右抜け(初段?) リップが熱くて悪い

a0151593_22194496.jpg
短い手で無謀なトライをするヤナコーさん on 黒い鬼(3段)

a0151593_222072.jpg
Happy Birthday(2段)をマリオジャンプで登るヤナコーさん

予想外に涼しくない夕方を迎えたとこでP(?)へ移動
a0151593_22265360.jpg
P(?)全景

なかなかかっこ良い課題 けどランディングが悪い スタートもいまいち
これ1手上からでもいいんちゃう?ってみんなで議論→採用
した途端全く落とす気のないヤナコーさんがいきなし登った
野いちごだか木いちごだかよく分からん名前を付けてたがとりあえず場はしらけた

やる気無くなったけど一応トライ
するもあまりのヌメりに耐えれず敗退 脂肪も重いし・・・
ちなみに暇なヤナコーさんはオリジナルスタート~をひたすらトライ で敗退
ということで初登は幻となり課題は再びP(?)と化したところで帰宅
a0151593_22335581.jpg
人のことをデブデブとバカにするもそのデブより高度が低いヤナケンさん

今回初めて新東名使ったけど超快適!神越まで3時間ちょい
こりゃ冬は鳳来に通うしかないな~
by fuji_shin | 2012-06-11 22:45 | 豊田
恵那
6/2(土)
最近1人で寂しいアキトと恵那行ってきた
ナイト狙いなんで遅めの出発→2時着 猪待ちエリアへ
気温&湿度共に高めで不快指数MAX

まずは近くにあるブタの鼻(1級)でアップ
と思いきやまさかのドハマり・・・
半泣きになりながら打ち込んだら登れたけど
先週よりさらに雑魚化したことを実感
a0151593_210187.jpg
ブタの鼻でアップするアキト

下に移動しセボネ(初段) これがまた激悪・・・
1手目は足が滑りまくるし2手目もメチャ遠い
指皮を削りまくったものの全く可能性を感じず敗退
でも見た目&内容は良いんで秋になったら登ろっと
a0151593_2110343.jpg
フルパワーで登るアキト

で近くの陽だまり(2段)でも登って気分直し
と思いきや最後の右手スローパがヌメり過ぎてドハマり・・・
何とか登れたけどコンディションが良ければって感じ

次はアキトのメインであるカムラン(4段)を観戦
初っ端から最後の1手落ちと完登の匂いプンプン
a0151593_21231183.jpg
次の1手で落ちたアキト

そんな中最近ますます太ってきた体でなんちゃってトライ
してたら・・・「バキッ」って音と共にフッ飛んだ
その結果これ↓↓↓
a0151593_21232514.jpg
核心の左手カチ 5段くらいになったな

a0151593_21292968.jpg
ホールドパズルで遊ぶアキト

罪悪感を抱きつつ近くのホッチョセ(2段)
ムーブは簡単なのにもはや体がついてこん
この手数をこなす気になれず敗退
a0151593_21421912.jpg
手数ものなら絶対に落ちれないWC日本代表

最後にアキト君のグズグズなアブナエ(3段)を観戦して終了
a0151593_21433126.jpg
アブナエと全く相性の合わないアキト

駐車場に戻ったらあまりのガスっぷりにビックリ
こりゃナイトでもコンディションあかんわ

明日も登るんでリッチに近くの宿で一泊
男2人っきりの温泉に寂しさを感じたが意外に癒され就寝
a0151593_21514795.jpg
嫁がいなくて寂しく一緒に寝たがるアキト



6/3(日)
雨の中岩場へ 最凶軍団3人と合流
オウダン岩へ行くもやるもんないんでひたすらモグモグ
まあほどなく土砂降りとなり昼過ぎ撤退

腹まわり脂肪のヤバさに気づきダイエットを決意した週末となった
by fuji_shin | 2012-06-04 22:02 | 恵那



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
鳳来
塩原
豊田
瑞牆
恵那
大阪某所
御岳
小川山
神戸
比叡
Stone Fort
Horse Pens 40
Yosemite
Rocklands
ジム
コンペ
未分類
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
リンク
検索
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧