鳳来
1/3
初登りも鳳来 今シーズン初鳳来&二日酔いのピリさんと参戦
前日実家から帰ってたら案の定渋滞につかまったんで睡眠不足・・・
しかも食っちゃ寝してたんで調子悪いやろなーって感じで着

まずは対話エリア
ピリさんに紹介するには絶好の場所や
と思ってたら雨降ってるし風ビュービューで激寒 ここは笠置か?
a0151593_2181729.jpg
二日酔いでフラフラのピリさん on dialogueスタンド

オナラフェースとか岩との対話改めdialogue(2段っぽい)の下部やったりしてアップ
してたらヤナコーさん御一行→釣りする気満々のシンタ→ヤナケンさん合流
みんなのdialogueトライを観戦しつつ右のPを探る
メッチャかっこいいけど核心のポッケが砂や 磨いても×2ボロボロ・・・ 残念

ここでシンタが新たなラインを見い出す
まずはdialogueダイレクト(推定5段) 意味不明なランジなんで却下
a0151593_2111654.jpg
あたかもランジ止めたかのようなイカれシンタw

ほいで次はアップ岩の左のショボいフェース
これが以外にムズくみんなで鬼打ち込み開始
a0151593_2113528.jpg
このアップ課題のすぐ左のフェース

オナラを駆動力にシンタがFAに迫るものの最後の足使いが下手でまさかのアローン
結局初登をいただいた 「オナフェー2(初段)」で
a0151593_2117336.jpg
魚に気を取られいまいち集中できず敗退のシンタ

あまりの寒さに耐え切れず移動しようオーラを出し本日メインのバリエへ
コンディションもよくないしムーブやってもいまいちだしテーピングせなあかんし
あー萎えるな・・・ なんか最近バリエモチが急降下しとる
しかもみんなはグリグラ方面へと消えてった
そんな中での本日1トライ目は核心ポッケが滑ってダメ
マムート液チョーつけすぎたからやけど まあ気合も足りんかったなー
a0151593_21252428.jpg
レスト中はみんなの観戦 入りたい・・・

グリ登ってグラ諦めたシンタを無理矢理誘ってバリエ再トライ
が精神的に終わっててまさかの2回連続2手目落ち ここで落ちたの今シーズン初や
気持ち切り替えてトレーニングモードで また来週がんばろー
と思って取り付いていろいろ考えてたら核心越えてた・・・
一瞬何が起こったか分からずムーブミスってすぐ落ちたけど
a0151593_2135335.jpg
ぬれてる穴が大好きなシンタ on バリエ

これはいける!と思いレストしもう一度
集中&気合で下部を完璧にこなし核心も最高の安定っぷりで越えれた
多少手はかじかんでるけどピリさんもシンタもいるし安心 いける
ラップ→カチ→凸→カチ・・・あれー?力が無くなっていくよー
アンダー取るん無理やー!二人の歓声むなしく敗退・・・
ってかムズくない?ってかこの課題って持久力系じゃない?

ってことでシンタと上部何回連続でいけるか勝負をした
無謀な挑戦を・・・と思ったらフツーに負けた はい、1ヶ月リードします・・・
まあ次がんばろっと

最後にヤナケンさんとエピタフ には行かず二人を誘ってイニシエ
秒殺宣言をしたのに2手目で落ちた 液チョーがあかん 滑る やっぱ買わない
ペロペロして液チョー取ってやったら登れたー 付き合ってくれた二人に感謝です
a0151593_2153952.jpg
自分なしの記念撮影 ピリさん(左)&おひょいなバカ殿シンタ(右)

帰りはいつもの中華行って終了 新年早々成果も出て幸先よいなー
# by fuji_shin | 2010-01-04 22:00 | 鳳来
京都クラックス
12/31
2009登り納めはDJ SIMMYと京都クラックス
お年玉課題と呼ばれるものをやってみて敗退したり
まあ体激ヨレ&指皮無さすぎ痛すぎで登る気にならんかった・・・
SIMMYは若さアピールか昨日ガッツリなのに今日もガッツリ

ってことで大半の時間マンガ読んで過ごした
SIMMYは最近ドハマりの絵画 素人目やけどいい絵やと思うわー
でそのまま仲良く年越した

昨日今日気の合う仲間と過ごせて満足
a0151593_17594534.jpg
自称大作を作成中のSIMMY 彼女募集中

# by fuji_shin | 2010-01-04 18:08 | ジム
鳳来
12/30
2009最後の岩はやっぱり鳳来でやっぱりいつものメンツ
朝発で花夜叉エリアに着くと一番乗り と思いきや群馬ナンバーの車
もしや・・・と思いウロウロすると案の定一本指男優ことS藤くん発見
がどうも穴をイジくりすぎて左手一本指を痛め不調の様子
a0151593_1629357.jpg
でもモグラ(3段)をサクっと登る男優

おもしろそうなんでアップがてらムーブやってみた でもすぐ止め
ホールドありすぎ欠けすぎ難しいでモチ上がらん

ってことでシンタと本日メインの花夜叉スタンドのムーブでアップ
してたら本日メインの方参上 自他共に認めるカリスマフォトジェニック・モグモグ氏
するや否やいきなり毒舌兄弟による怒涛の言葉攻め なんたること!
フォローするので必死やった
a0151593_16414084.jpg
フラッシュを浴びまくるモグ・ザ・ジェニック氏 on グライダー(初段)

レストがてらジェニック氏の貴重な写真を撮らせていただき花夜叉トライ
下部はあいかわらずノーミスでこなせるがまたまたスタンドの1手目で落ちる やっぱぬめる
そこでシンタのマムート液チョーパクってやってみたら登れたー 今度買お
うれしかったけど何となく「靴に登らされた」感が強いので反省するフリをしてみた
まあ二度とやらんけど
a0151593_16544587.jpg
靴には登らされないジェニモグ氏 on 花夜叉スタンド

次はモグラを昨晩忘年会で酔った勢いで何かしてそうなアキト&ケンちゃんと
トライしてたら奇声をあげつつ花夜叉を登ったシンタも合流
・・・だいぶやったけどみんな敗退でテンション↓ また今度機会あればで

みんなはエピタフ気分やけど一人さみしくイニシエへ モグ氏は3つ星ホテルへと消えた
アプローチメッチャ遠くてしんどい もう二度と来たくない決心でトライ
ムーブは・・・まあ簡単か 2年前でもできてたし
で繋げ開始 したらいきなりリップガバ振られ落ち!
いけるやーんって思ってトライすれどもすれども最後振られ耐えれん・・・
リップビショビショなんやもん
a0151593_1749115.jpg
イニシエーション(4段?)の1手目

気づけば撤収時間
みんなのところに延長戦申し込みにいったらフツーに却下された
ってことで一人さみしく最終トライ まあアカンかったけど
帰り支度してたら雨 そりゃホールド持たれへんわー 退散

先に例の中華行ってるみんなを音速で追いかけて飯食って終了
帰りはもちろん下道
# by fuji_shin | 2010-01-04 17:56 | 鳳来
鳳来
昨日もこりずに鳳来

前晩発で起きたらフツーに寝坊 急いで花夜叉へ
と思ったらその手前でみんな発見 ってか何人おんねん!
足を使わないのがモットー!の保持力一家師弟アキト&シンタ
そして嫌な腱子ーズさん御一行 計9人

どこ行くん?と思ったら川沿いのパラダイスっぽいニューエリア
鳳来らしからぬ日当たり最高居心地最高
しかも岩かっこえーし こんなとこあったとは・・・
a0151593_1504762.jpg

あまりの気持ちよさにのんびりアップ
してたらお魚大好きシンタがいけてるフェースの課題を横取り初登
すかさずいかがわしいイブを過ごし風邪引いたアキトも登る

ケンコーズがド嵌りしてるんでやってみると最後の一手無理
目にも見えんくらいのピンチ保持不可 さすが保持力一家・・・
ということで違うホールドを使って登った やっぱ足でしょー
1級くらいかな?ヒジョーに良い課題や
a0151593_1532276.jpg
簡単なムーブでもド嵌りのコーさん

ほんでこのエリアのメイン課題 これまたスゴイ!!
スタンドは既成で1級 左or右からのシットがP
ここでなにやらアキトが岩に面と向かってブツブツ
ままま、まさか例のヤツですか・・・?案の定初登
「岩との対話(初段)」とのこと
a0151593_1511267.jpg
松島はピンチのテクニックを使った あの恵那で鍛えたテクニックだ

写真撮ったところでトライ開始
いきなり下部をこなせてスタンドの超ガバへ 一撃やー
と思ったら普通にムズくて落ちた ってかスタンド悪っ!1手目やたら遠いし
ムーブ確認して登っといた うーむ、良い課題じゃ
あっでもスタートの右手カチは近いうちに吹っ飛ぶね

残りのメンバーは岩との対話ができず無限嵌り
特に保持力シンタは無理矢理すぎなんで女に対する夜の姿勢を垣間見た
a0151593_15371096.jpg
「いいじゃねーかよ!いいかげん登らせろよ!」のシンタ

いくら待てども移動の気配なし→一家と共に花夜叉エリアへ
まずは指皮に悪そうなんで避けてきたコカ(2/3段)をシンタと
ちょいちょいムーブ作ってたらサクっとシンタ登って一人に
繋げてみるもやっぱし悪い 下手な3段より悪い

レスト挟みながら何度かやるも落ちるんでひとまずアキトのクララ(3段)観戦
ため息しか出ない完登を見守って少し長めにレスト入れた後のトライで登れた 必死やった

ほんでメインの花夜叉(4段)
目標はムーブ解決 と思ったら一瞬でできた
特に2手目のヒールは反則ソリューションで百発百中
試しに下からやったらいきなりスタンド合流
でもできん!ってか今日スタンドができん!!
ホールドが異常に濡れててアンダー持てん!!!

何度やっても合流して落ちるんで状態回復待ち してたら全員エピタフ行きたげ
一人はイヤなんでシンタを無理矢理引き止めた
レスト中はシンタのコンペ前の異常行動に引いたりセットに対する熱い心意気に感心したり
a0151593_16221190.jpg
写真がないんで去年のハマダ on 花夜叉スタンド

少しマシになったところでひたすら繋げトライ
下部は完璧すぎて全く疲れん もはや2手目ほぼスタティック
でもスタンドはできん・・・ なんでやー また敗退くさいわー

がここにきてシンタが2手目を解決!意味不明ムーブ!保持力のみ!
しかも1手目も不可解ムーブでスタティックやしここにきて脅威の追い上げを見せた
二人真っ暗の中テンションMAXで無限トライ でも二人ともできん!
本日スタンド一撃シンタすらスタンドができん!
ラストにアンダー使わんムーブで悪あがいたが敗退 次回瞬殺!まちがいなし!!

エピタフ合流
がもはや何も残っておらずボロボロやった・・・
ということで撮影能力0のザクティでシンタと写真撮影大会
a0151593_16295679.jpg
シャッタースピード遅すぎてこれが限界

結局10時前までなんちゃってトライして終了

高速1000円ちゃうし久しぶりに下道で帰ったらしんどすぎた
前の車追い抜かしまくってたらヤンキーに絡まれそうになって怖かった

最後にアキトのクララ(2~3段) 全くムーブ覚えま戦隊へ転属となったみたいや
あと苔スラブテクニックも身につけたみたいなんで来年の国体に期待


# by fuji_shin | 2009-12-28 16:46 | 鳳来
鳳来
昨日は最悪の日やった

またもや鳳来へ
前晩に出る予定やったけど研究室に3日間缶詰やったし急遽朝出
がまさかの高速事故通行止め 時間もお金も余分に払って11時半着

花夜叉エリアに行くと毒舌一家の兄弟 アキトンとシンタンがアップ中
あまりの毒舌っぷりに終始タジタジ・・・ 全く会話に入れんかった
3日レスト明けやし今日はエンクラやろーって感じで軽くアップしてビトンビトンルーフへ
雨降ってきたしー まあルーフなんでノープロブレム

兄弟のクララ(2段)観戦
まずは長男からトライ開始 で弟がそのムーブを全てパクって一撃狙い
結局二人仲良く指皮を痛めつけただけで敗退→一緒にビトンビトン&カタコンベ
a0151593_17142874.jpg
なかなかムーブ覚えま戦隊隊員シンタン on クララ

カタコンベのムーブで再度アップして下からトライ
またもや核心ポッケ取りで落ちたけど体が異常に軽い もう3日レストがベストの歳か?
兄弟もサクサクムーブをこなすので置いてけぼりにされそうでアセアセ・・・

しばらくレストしてもう一度
やっぱ調子いいみたいで核心も余裕をもってこなせた あとは簡単 やったー
リップのガバ持って中継してガバへホイっ・・・てとこでまさかのスッポ抜け落ち!
あああああああ゛ーーー!みみみみみ右手の指皮がーーーー!!お亡くなりになった・・・

しばらく放心状態レスト 出血がいつまで経っても止まらんし
しかもタバコもカギも無くして極限イライラ・・・
まあ散々探した結果車の中で全て発見

テンション上がってテーピングして再度トライして完登
多くのものを犠牲にしてしまった・・・

今日もアキトンは愛のパワー爆発でビトンビトン&カタコンベをサックリ
カタコンベはなかなかの南無三っぷりやったねw
a0151593_17162732.jpg
今度は雨を一緒に連れてきたアキトン on カタコンベ

次はメインのバリエ
が今まで見たことないくらいポッケビショビショ・・・
一応ムーブしてみたら体軽すぎなんで非常に完登の匂いがする

軽くレストして気合入れて下から
やっぱ繋げると手が濡れてきてポッケピンチの保持不可能
無理やりこなしたんねーんと思って核心ポッケへデッド→コネコネ うまく入らんアカン
ギギギギギギギギャーーー!!ひひひひひひ左手の指皮がーーーー!!!完全死亡・・・

これはひどすぎる 人生最高の破けっぷりかもしれん
この2ヶ月バリエ用の皮が破けんようにだけ気ぃつけてきたのに・・・
またもや出血が全く止まる気配なしなんでひたすらレスト

アキトンは何らかの理由でお疲れみたく少しムーブやって寝zzz
a0151593_1745245.jpg
「YKちゃん今日もがんばったよ・・・ムニャムニャ・・・」のアキトン

シンタンはいい感じでムーブをばらしてた やっぱつよー
a0151593_17493417.jpg
ここにきて噂のオナラマンに変身したシンタン on バリエ

体はまだ元気なんでバチュラレット(4段+)
兄弟が早く帰りたい&パキった瞬間を見てみたいオーラを出しまくってるんで焦って連発トライ
去年はただホールドタッチやったけどなんか止めにいく体制のランジにはなったかな?
ってか足滑りまくるぐらいホールドシケシケやし無理・・・ 帰宅

ヤケ食いしてお風呂を指と心の傷にしみさせて就寝

バリエからは当分離れることにした
これからはエピタフ、バチュラ、花夜叉狙いで
あっあとイニシエもオーボもグラもマニックもあるなー 幸せやなー

a0151593_1838079.jpga0151593_18381657.jpg
昨日の成果 (左)カタコンベ (右)バリエ

最後になかなかムーブ覚えま戦隊特攻隊長アキトンのビトンビトン


# by fuji_shin | 2009-12-24 18:49 | 鳳来



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30