人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この一週間
ミニパの次の日からいろいろあってボロボロになった

月曜
修論提出日 できてるし余裕やー
と思いきや奨学金返還免除申請と発表概要作るん忘れてて死んだ・・・
さらには発表用パワポ作りもあったんで徹夜

火曜
研究室内での最終発表練習
で意味深なコメントをいただき混乱状態突入
必死に修正→プチ徹夜

水曜
公聴会
他の学生の意味不明な発表中に爆睡&練習しまくり
で緊張の発表 が全く興味持たれへんくてあっけなく終了w
長い学生生活が終わったー 自由やー
と思いきや会社のレポ作成で深夜まで居残り

木曜
某車会社の新入社員歓迎会@横浜
ってか40人しかおらんし ってか眠いし
でも運よくジャンケンに勝ち噂の電気自動車を運転 ちょっとテンション↑
でもあまりの静かさ&快適さ&加速に逆に怖くなった・・・ しかも左ハンドル
一般車も試乗
高級車F&立方体っぽい車はいいとして地平線を交差しそうな車の加速がヤバかった
高いけど快適でオススメ 欲しいなー
懇親会もあり疲れ切ってきっちり風邪引いてホテルで死亡

金曜
シンタと塩原行く約束やったけど起きてすぐ家帰った シンタすまん・・・
咳とクシャミが止まらんくてしんどかったけど4日レスト中なんで夕方ちょいクラックス
普通に初心者レベルの登りを披露した
指がさー ぶわーって開いてさー どーしよーもないのよー

とまあ忙しい日々を過ごしたけどこれからはしばし自由の身
3月はどこ行こーかな?
雨が多いみたいやし王将とかびっくりドンキーくらいしかないかな?
あっ!あとすき家も焼肉も行かなアカンかった!3月も大変やなー
by fuji_shin | 2010-02-27 21:49
<< 豊田 ミニパ >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31