人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊田
2/26(土)
静岡でヤナケンさん拾って渋滞はまりつつ12時着
古美山にて2424さん&マンダ(ラ)さん&キカイダーと合流

本日は直で百間P
ニコルくんとかで適当アップしムーブ確認
のつもりでやったらいきなりラストランジまでいけたー

こりゃ登れるな と思ったけどやはり抜けが気になる・・・
直登無理やし左に逃げたらいけるやろー って一応やってみたら全く無理w
ホンマにホールドない!ムカつくくらいない!みんなでトライしまくったけど×
結局ガバ地帯からゴミゴミカチを死ぬ気で持つしかないという結論に至った
豊田_a0151593_2145034.jpg
絶対全くできんと予想してたが意外にカチれる2424さん

絶望感&疲労感かなり溜まったけど気合で繋げトライ
状態が異常に良く下部は全く問題なし でもランジで落ち続けた
やっぱむずいなーって感じでやってたらヤナケンさんも奇跡的にランジまできたし
ウルトラ触発されたんで超集中してトライ したらランジ止まった!
・・・ってか止まってしまった感が強い まあとりあえず左のガバ地帯へ避難
後はひたすらゴミカチ握った あと1手だった でも怖すぎた 諦めた 凹んだ



このトライで指皮割れたんで裏のタタラ(初段?)っぽいカンテ ☆×3
左カチ取ってガバへドーン!って感じかー ってやったら一撃ー
やったぜ!と思ってマントル返したら血の気引いた・・・
このスラブ・・・落ちたら死ぬし!ミシン踏みつつ登り切った
豊田_a0151593_21453386.jpg
家庭持ちになってビビリになった2424さん on タタラ(なのか?)

もう暗くなってきたけどPのSD部分をヤナケンさんと解析しまくった
で結果ムーブ全てできた ヤナケンさんだけ ムカつくー
やっぱこの課題SDやと完璧 ムーブも最高に面白い
もう頭の中はこのP登ることだけになった ところで帰宅
豊田_a0151593_21455251.jpg
指痛い×2うるさいけど実は全然平気なヤナケンさん SDパートトライ中

来週も豊田間違いなし
by fuji_shin | 2011-02-27 22:31 | 豊田
<< 豊田 豊田 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31