人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊田
10/29(土)
いつもの豊田というか百間へ 夜勤明けなんで4時着
先週金曜仕事終わって大雨の中強行トライしにいって
全くムーブできへんかったイメージが強く若干ナーバス状態

アマテラス(4級)を5回ほど登ってアップ
とりあえず太刀でも・・・ってやったらあっさり 結局コンディションか
自信回復したとこで下から繋げてみた
らいきなり右サイド取りまでこれたー 全く止まる気配なしやけど
豊田_a0151593_2214017.jpg
繋げるとここができん ※当日の写真ではない

その後は下から繋げ→太刀トレの繰り返し
してたらキシタ一家&タケシさん登場 久しぶりっす!
コテコテの大阪ノリやっぱええなー って思ったけど3秒で飽きた
というかちょっとめんどくさかった

軽く無視しつつひたすら練習 してたらバキッ!あーやっちゃった・・・
下部は前のムーブしかできなくなった 凹
と思ったらこっちの方が楽やし!アホやったー
まあこの時点で疲れてたんでムーブ練習して終了

夜はタイ料理をバカ食い→キシタ家で酒飲み軍団のノリをかわして就寝


10/30(日)
連日の豊田 ってもう雨降ってるし!週末雨降りすぎ!!
せっかく大阪軍団と久々登れるのに・・・ とりあえず古美山へ
着いたら雨止んだ ピリさん&ザキさん&8000さん&飯田さんもほどなく着

まずは緑(初段)
うわー岩シケシケ・・・ なんでみんなでドハマり
全員敗退ムードやったけど最後はピリさんきっちりゲット
まあコンディションよければ次みんな登れますよ 飯田さんは少し痩せましょう
豊田_a0151593_2116299.jpg
シケシケホールドを超極太前腕でねじ伏せるピリさん on 緑

雨降ってきたけど百間へ移動
みんなは泥犬メインやったけど時間ないし太刀へ
すでにヤナケンコーズ&シモノ(←コンペ5位&新車ゲットで調子乗り中)トライ中
雨降ってるし太刀登れるわけないって雰囲気
やったしサクッとこれ見よがしに登った ウヒヒ・・・
さすがに指皮無し&コンディション最悪やし繋げず練習に徹した

大阪軍団は裏の若ちちぶ(初~2段)
久々に登ったけどメチャメチャいい課題!ちょっと高いけどオススメ
タタラ(初段?)もやったけど指皮ゼロ&疲労困憊なんで敗退
マットもビショビショになってきたところで撤退
豊田_a0151593_21401124.jpg
クライマーというよりレスラーみたいな体の飯田さん on 若ちちぶ

まだ3時前やしケンちゃんとプレイマウンテンへ
昨日のカロリーを消費すべく7時過ぎまで登った
そいや偶然タカオマンも登場
異性の前では意外にがんばって意外に登れることを確認して帰宅

週末の雨連続しすぎてさすがにストレス溜まる
でも今回はなかなかの進展あり&久々に大阪軍団と登れて楽しかった!
来週も待ってまーす!
by fuji_shin | 2011-10-31 22:06 | 豊田
<< 豊田 豊田 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31