人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊田
11/2(水)
いろいろ準備するという口実を作り有休
午前中は某病院にて予防接種
「今日しちゃいけないことってあるんですか?」
「安静にして、激しい運動、飲酒は控えてください」

激しいトライしないことを決意し午後から豊田百間へ 4時着
車から降りると体フラフラ 熱っぽい・・・
こりゃホンマに本気トライできへんなー 凹

まずは太刀でアップ
しんどいんで最後のランジとかやる気にならん
ってかランジ前の左手中継取りマジ嫌い!
ホールド&スタンス&バランスなど全て気持ち悪い!
なんでひたすら新ムーブの開発を試みた
結果元のムーブに落ち着いて指皮がマジで割れちゃう5秒前に
気温低いはずなのに体温高いんでヌメりまくる・・・ あ゛ー
豊田_a0151593_01672.jpg
今シーズンはあまりやる気の無いケンちゃん ※当日の写真ではない

もう帰りたくなったけど交通費と移動時間が思い止まらせた
しゃーなし下部のムーブ練習
やたら疲れて悪いイメージに もう繋がる気せん

・・・あっそいやK杉くんムーブやってへん
鬼簡単やし!今まで何やってたんやー!!
SD~太刀が本当に1級~初段になった
あとはひたすら下部の反復練習
注射した両肩が変な感じ&体調悪しなんで深追いせず終了

移動時間8時間⇔トライ時間3時間って・・・
まあそれなりに成果もあったんで良しとするか
by fuji_shin | 2011-11-03 00:35 | 豊田
<< 豊田 豊田 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31