人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stone Fort
12/3(土)
先週の4連休登りすぎたせいかしっかり風邪引いた 鼻水止まらん
まあ仕事はええとして次の週末まで影響するとは・・・ と思いつつ岩場へ
ジムで知り合ったAustin&Joeの車に同乗 楽チン×2
現地でさらにEvans集団と合流

入口付近で適当にアップ
風邪のせいか寒いからか体が動かん
というわけで近くのカチカチV9で強制アップ
Stone Fort_a0151593_10585888.jpg
I Think I Can(V9) 豊田のふとっちょ蛙左右逆ver. 2撃

カチの次はスローパーで
と思い選んだ課題でまさかのドハマり V6やけど・・・
とりあえず離陸できん!スタートのサイドガバ以外手も足もナッシング
悩むこと15分→ようやく離陸→嵌ること30分→諦めかけたところでゲット
マジ難かったけど超オモロイ!
Stone Fort_a0151593_1125178.jpg
Kingpin(V6) 見た目しょぼいけど超オススメ

奥へ移動
してたらあり得んヤツと遭遇!Sethやし!!(Allredではない)
まさか3年前一緒にHuecoで登ってたヤツと会うとは・・・
久々の再会にメチャテンション上がったー
あとで一緒に登る約束して先に奥へ

メインの前にもう少し刺激を得るためWhite Face(V10)トライ
1手目で遠いカチ取ってから何もないやん
下から見えんほど細かいカチ×2+スメアでリップという何ともひどい課題
最初のトライで不可能と思われたが意外にすぐ登れた
Stone Fort_a0151593_114372.jpg
White Face(V10) リップが全然ガバちゃうんでマジ焦った

Sethも合流したんでThe Law(V11)へ
って何かホールド濡れてるし 気にせずトライ
やっぱり1手目ができんー 振られがでか過ぎて耐えれん
しかも2手目からも手がシケってしんどい
Stone Fort_a0151593_111289.jpg
The Law(V11) 1手目取って足切るんがキツい

あきらめモードに入りかけたんでちょっと浮気
Stone Fort_a0151593_1114854.jpg
Spanky(V8) 下部核心やけど超高い!10mくらい

もう一度The Law
いろいろ試してたらあり得んスタンス発見!
でようやく1手目解決→繋げトライ
下から来ると指皮が徐々に湿気ってリップ付近で×
打開策を出しまくったけど結局敗退・・・ 凹

ここでSethと別れジム軍団と再会→Super Mario岩でエンクラ
Stone Fort_a0151593_11201393.jpg
Super Mario(V4)&このExtension(V6) Red House(V7)&このExtension(V8)
って感じで暇だったし筋トレ 人工壁みたい 個人的にはオススメちゃう

Stone Fort_a0151593_1125653.jpg
Evans on Dr.Atkinson(V8) 右手サイドからクロスランジ
ちなみのこの右のNow and Zen(V7)は世界一お買い得

途中Cleopatra-Cinderella Traverse(V9)を片付けて・・・
Stone Fort_a0151593_11274810.jpg
Celestial Mechanics(V7) 右のTristar(V4)の方がムズい
※この2つの課題が出てるDVD分かったら相当マニア

ってな訳であり得んぐらい疲れて終了
近くのWhole Foodsで飯食って帰宅


12/4(日)
雨かと思ったら晴れやし
しかも車使えんと思ったら会社の先輩TNMTさん(絶対服従)が行くと言うもんで再び
途中寄り道が多かったもんで遅めの到着 ってか疲れすぎてるんで接待でええか

まずはTNMTさんに岩場慣れてもらうため入口付近で練習
意外にいけることを確認し少し奥の被った(かつ低い)V3トライ
ここでSethと合流
Stone Fort_a0151593_11305763.jpg
TNMTさん on The Ribcage(V3) このすぐ右のThe Sternum(V5)が超オモロイ!

さすがの筋肉王TNMTさんも苦戦してるんでSethトライ中のTyrone Biggums(V9)
ルーフのクラックアンダースタート→スローパーカチ→ガバ
プロジェクトで若干鍛えたなんちゃってトーフックを駆使しゲット
Stone Fort_a0151593_11325183.jpg
Tyrone Biggums(V9) ちなみに右がWhite Face

TNMTさんが諦めたところでThe Law
予想してたけど全く無理ー ボディがよれすぎて足がキレッ切れ
でもまあ岩の状態はいいんで昨日の高度まではいける
が全く出来る気せんので2トライでサクッと諦めた
近くのV1でTNMTさんの熱いトライ&完登を見届け移動
Stone Fort_a0151593_11365086.jpg
The Law あと1手なのに・・・ 

最後にBedwetters(V9)
見た瞬間ドン引き 岩マジでかい&ランディング最悪
これをパッド2枚&素人スポッターでやるのは危険やな・・・

でもアプローチだるかったんで一応トライ
意外にガバガバなんで簡単やーん って思ったらラスト核心・・・
足高く上げてからの右手サイドが超悪い!いったん下降
2トライ目も怖いんで下降・・・ パンプ!

ちょっと長めのレスト後3トライ目
とりあえず右手サイドを何となく保持し南無三デッド!
したらギリギリ止まって足切れて死にそうになってゲット・・・
寿命20年縮んだな


まだ3時やったけど恐ろしくヨレたし帰宅
まあ岩触れただけ満足
by fuji_shin | 2011-12-11 13:59 | Stone Fort
<< Horse Pens 40 Stone Fort >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31