人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yosemite
4/27(金)
入社以来初の長期連休なんでYosemite行ってきた
メンバーは・・・
Yosemite_a0151593_22191343.jpg
口を開けば下ネタしか出ないYSEさん

Yosemite_a0151593_22194336.jpg
綺麗な金髪姉さんにしか目がいかないタノッチさん

Yosemite_a0151593_22234122.jpg
自称日本のリブ・サンゾことヤナ・山僧さん

1日遅く到着&1日早く帰宅組の・・・
Yosemite_a0151593_2225272.jpg
モトチカ・ヒドラ・ナガオこと通称モチ男

Yosemite_a0151593_22263068.jpg
人にムーブ解決させてこずるく登るヤマさん

Yosemite_a0151593_22275268.jpg
熊と一緒に登りたがるI上さん

計7名

夕方発で同日朝着の便でサンフランシスコ入り
この前の出張でビジネスクラスの味をしめた体にはエコノミークラスはキツかった・・・
さらには5時間近くの運転で体カチコチに
なんでYosemite着は4時過ぎやったけどCamp4で体ほぐし

・・・んー湿気ってて不快指数MAX ここ本当にアメリカか?
アップでCocaine Corner(V5)をやるも全く無理 ヌメリ過ぎ
ついでに近くにあったDominated(V13)も早々に先制ジャブを打った
ら見事にカウンターパンチをくらい体も心も立ち直れなくなった ので移動

ヤナ三僧さん狙いのBruce Lee(V8)へ
期待してたよりも全然かっこいい!
が見るからにこざかしい系なんでハマる気満々でトライ したら一撃
ホールドは悪いけどバランス合わせればって感じ 良い課題やった
Yosemite_a0151593_22553159.jpg
急にテンションが上がったヤナ・三蔵さん on Bruce Lee

三蔵さんも中々に高度を伸ばせてたし上機嫌
コンディション良ければもっといけそうな感じ
何だかんだ疲れてるんで深追いせず移動

次はThe Force(V9) カッコイイ!けど高いな・・・
パッド2枚って不安やけどまあV9なんでトライ
4手目の左手ガス取りが遠く悪い
ヒール→つま先→下足と一通りささっと試し結局ヒールで解決
したトライで登れた どうも核心だったっぽい
Yosemite_a0151593_239699.jpg
Forceをトライする外人 ※当日の写真ではない

右抜けのThriller(V10)もやろうかと思ったけど7時過ぎてたし終了
というか予想以上に暑くヌメるんで不安になった
今日だけと信じみんなでピザ食べて就寝
Yosemite_a0151593_23132430.jpg
The Noseに向けて入念に打ち合わせする2人

by fuji_shin | 2012-05-08 23:25 | Yosemite
<< Yosemite 瑞牆 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31