人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yosemite
4/29(日)
相変わらず寝れず さらには筋肉痛と頭痛で起床
みんなレストなんでYosemite Lodgeで優雅に朝食
その後ヤマGrの応援へCamp4へ
Yosemite_a0151593_22175488.jpg
全身でColumbia Boulderを表現するYSEさん

ヤマ&モッチーのMidnight Lightning(V8)観戦
二人ともさくっと登ってくれると思いきやマントルでドハマり
Yosemite_a0151593_22211297.jpg
あまりの怖さにミシン踏みまくるモッチー

気温も高くなってきてこりゃ仲良く敗退か?
と思った矢先ヤマさんが完登 気合のデッドに痺れた~
でも上部のスラブビビりすぎ ダサっ!



ここで一旦ヤマGrと別れ洗濯しにHousekeepingへ
日向は暑すぎるけど日陰は快適で癒される~
ボーっとしてるだけで溜まったストレスから開放されるな
Yosemite_a0151593_223149100.jpg
周りはリスだらけ

その後一人Camp4へ戻りヤマ&モッチーのThriller(V10)観戦
予想通り上部でハマっとるし
フリーファンの良平さんの記事を解析しひたすら考えつくムーブを試させた
正解っぽいムーブは見つかったものの結局敗退
しかし情報ゲットできて満足 明日サクッと登れそうや


4/30(月)
ということで朝イチCamp4へ行きサクッとThriller登った
まあ結局指皮あって湿気ってなければカチがグイグイ引けただけで
ムーブもクソもなかったけど ヤマさんお疲れw
と思ったらヤマさんも本日一撃目で気合の完登 これにはビックリ!

で次はヤマGr希望のCandylandへ
ここでは全くやりたい課題ないんでひたすら観戦
Once Upon a Time(V3)は登ったけど
浅い凹角でホールドが悪く激怖・・・ 手汗の量がヤバかった
Yosemite_a0151593_22592297.jpg
ヤナさん on Once Upon a Time

Yosemite_a0151593_2305827.jpg
高さにビビらず攻めまくる身長150cmのI上さん

Yosemite_a0151593_2321017.jpg
Shadow Warriorをグダグダトライする2人

みんなグダグダ感満載になったところでYabo Boulderへ移動
噂の(?)Yabo Roof(V11?)はマジでヤバイ・・・
全く登れるイメージが湧かんので左のYabo Face(V11)
スパッとした浅い凹角壁にフラットカチが続く課題

個人的には超好みな課題なんでテンション上がったがムーブは・・・
ただスタートのガバからカチへランジする1手だけやけど遠すぎ!
ひたすら飛びまくるもホールドにタッチすらできず敗退
全くできる気配ないけどこれは登って帰りたいな
Yosemite_a0151593_23102189.jpg
ヤマさん on Yabo Face

あんま登ってないんで全く疲れてないけど暗いんで終了
by fuji_shin | 2012-05-12 23:22 | Yosemite
<< Yosemite Yosemite >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31