人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵那
10/6(土)
WC前の調整がしたいというアキトの要望により恵那へ
7時八王子集合のはずが色々あって8時半発 渋滞にハマりつつ昼着 オウダン岩へ
恵那_a0151593_2214131.jpg
今だに時差ボケと言い張る痩せすぎアキト

ナナメと坂の上の雲でアップし絶好調アキトのオウダン(3段)瞬殺ショー開幕
と思いきや・・・
恵那_a0151593_22151310.jpg
落ちる

恵那_a0151593_22102934.jpg
落ちる

恵那_a0151593_22155749.jpg
また・・・

恵那_a0151593_22174826.jpg
・・・ WC大丈夫?

恵那_a0151593_2225488.jpg
「ヌメってできん~」と嘆き始めるアキト

軽く2~3時間格闘
意を決して禁断の結晶保持を決意したアキト君 その結果・・・
恵那_a0151593_22262582.jpg
おっ・・・持てる

恵那_a0151593_222709.jpg
やっと核心超えた

恵那_a0151593_22273143.jpg
「やったぜ~!」 欧州の某プロっぽく喜びを表現するアキト

散々打っといて「簡単だったわ」と得意げなアキトに呆れつつパッション(4段-)トライ開始
ここでも絶好調っぷりを発揮し速攻ムーブ解決するガリガリ君
でひたすら惜しい繋げトライを繰り返すも× 気付けば日暮れ

アクティブレストと称し一度下山
ライトをセットし明るくなったトライでついに↓↓↓



またまた「簡単だったわ」と無駄にオレ強いぞアピールするガリ男君を無視し下山
ナイトで噂の常世&現世へ
まさかこれも・・・?と思ったがさすがにヨレヨレ&ホールドの悪さに敬遠
隣のテツコ(初/2段)にドハマりして登るプロを見届けて終了
恵那_a0151593_2345061.jpg
ヌメヌメ というか濡れ濡れなテツコ

恵那_a0151593_236984.jpg
を無理矢理・・・なガリ男 H科くん嫉妬中 なはず

プロ曰く無星と評する関西ラーメンを食し帰宅

ちなみに自分はほぼ何もせず
ただただ冷やかしトライを繰り返し何ちゃってダイエット
でも5月から痛めてた指共の痛みがようやく無くなって嬉しかった チカラは全く入らんけど
そろそろ63kgの体を絞って年末ツアーに向けて調整せな
国体茨城代表N君の体目指してがんばろっと
by fuji_shin | 2012-10-08 22:50 | 恵那
<< 瑞牆 Rocklands >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31