人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小川山
11/23(土)
先日Ima-C君が初登したRampagista(RampageSD)を登った

寒すぎて悴んだりヒーターで温めすぎてヌメったり足滑ったりとかしたけど
日暮れ前の最終トライで振り絞った
寒さ的に今シーズン最後の小川山だと感じてたので会心の登りだった
小川山_a0151593_23233318.jpg
久々に再会 千葉のショーン・マコール

グレードは5段として発表されているが正直分からない
6日目で登れたが序盤は指皮の出血に悩まされ続け
ムーブ固めるまで時間かかった

ムーブにもよるがSDからスタンド合流までは3段くらい
でグレード付けづらいのはマントル核心のRampageのせい
練習したせいもあるが最後の方はアップとクールダウンで登ってた
体感は2段 ブローだったら初段つけられてもおかしくない

というわけでSDは4段難しめくらいに感じた
がグレードは再登者の意見を反映して決めるものだと思うので
あくまでも個人的な意見として参考までに

まあ何だかんだ言ってもラインは最高だった!
日本を代表する素晴らしい課題だと思うのでぜひ

しかし焼肉屋での冬の日トライ組のすさみっぷりがやばかった…
by fuji_shin | 2013-11-26 00:03 | 小川山
<< 瑞牆 小川山 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31