人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳳来
でさっそくコンペ対策として日曜単独鳳来へ
苦手なポッケ課題が多かったんで弱点克服のため

さっそくトライ始めて3年目のバリエーション
もう完全に病んでるけど早く片付けてびっくりドンキー行かねば
ちょこっとムーブ確認→レスト→本気トライ→レスト→本気トライ
けどあいかわらず核心で足すべって落ちる・・・ もうイヤやー

30分ほどふて寝zzz
暗くなってきた頃ホールド乾きだす しかも結構寒いんでいい感じかも?

本日最終トライっぽいんで気合入れてトライ
何回やってもしんどい下部を必死にこなし核心へ
ホールドがしっくり持てたし足もしっかり乗れてたっぽいんでアンダーへ右手ほいっ!
止まった!奇跡!

激アセりつつ中間ガバ地帯へ非難 このヨレ具合だと確実にもらったな・・・
なんて思ってたけどカチ持った瞬間無理だと悟った
手がカジカミすぎて全く感覚ありませーん!ということであっけなく撃沈・・・

しばらく指皮の痛さに転げまわって放心状態ってもう一回無駄打ちってイソイソ退散ー

鳳来_a0151593_1452221.jpg

カタコンベ(4段)へ
ビトンビトン(3段)は落としてるんでオリジナルの4手をササっと解決してトライ
下部はひたすら得意なんですぐ核心これたけど
全ポッケぬれてるしキョン足で右足つるから無理!
ひたすらトライし続けてトレーニングしといた でもすぐ飽きた だって全然疲れないしー

ってことで核心を乗り込みデッドに変更
最初なかなか入らんかったけど一回入ったら百発百中に ってかキョンより楽じゃね?

試しに下からやったら足切れまくりヨレまくりフラフラでなんとか核心到達
南無三フルデッド!入った!ホンマに奇跡!登れた!ラッチーゴメン!!
と思ったらポッケビショビショやって普通に落ちた・・・テヘヘ
その後もトライし続けたけど二度と奇跡は起きず

あっマクド食べたくなってきた 今何時やろ?11時やん!
早く高速乗らねばーってことでイソイソ退散ー


今週も惨敗やったね
次の土曜日はメチャ寒いから無理かなー もう一生登れないのかなー
by fuji_shin | 2009-12-15 14:54 | 鳳来
<< 動画 ブログ >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31