人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GN3
ジャイアンことタケチがわざわざ送ってくれた サンキュー!
前作に比べ(って見たことないけど)ヒジョーにおもろい内容やと思う

ってか自分なんかGNシリーズではお笑いキャラに設定されてんのかなー?
いつもクールで大人な感じを出してるつもりなんやけど
まあタケチが勘違いしてるんやろ
GN3_a0151593_18101998.jpg
人の家をあさるクセがある某プロクライマー

まあ最近はクラックスでボルダだけじゃなくルカラガームで長モノもやって持久力対策
ほんま居心地もよくいいジムやー
いつまで経っても辰兄に勝てんけど

そろそろバリエ登りたいなー
みんなあきれてるのは百も承知 でもムズい・・・
まあそっとしといてくらはい

ほなみんな日曜鳳来集合で
by fuji_shin | 2010-01-22 18:21
<< 鳳来 鳳来 >>



某ブログの引継ぎ
by fuji_shin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31